2011年02月03日

ハンドベルレンタル「お客様の声・ご感想」

いつもご利用ありがとうございます。ララベルでするんるん

ハンドベルのレンタルをご利用いただいたお客様からの声をご紹介します揺れるハート

○----------------------------------------○
お名前:東京都・EK さま

披露宴で5人で『バタフライ』を演奏しました。

メンバーは4名が2回位のハンドベル経験がありました。

全員での練習時間があまりなく不安でしたが、楽しんで演奏できました揺れるハート

ありがとうございました揺れるハート

練習は全員で6時間、一人で6時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:新潟県・ハンドベル部 さま

披露宴で13人で『バタフライ』を演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

13人だと仕事がそれぞれあり、なかなか全員集まるのが大変でしたが、みんな参加できる時は参加して練習がんばりました。チームワークが大切なハンドベルexclamation私たちは10年来の友達なのでチームワークはバツグンで、本番も楽しく演奏できましたexclamation×2

ハンドベルのレンタルはとても良いです。ありがとうございましたexclamation

練習は一ケ月間、1回2時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:大阪府・タラちゃん さま

披露宴でメンバー6人で『Best Friend』を演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

どんどんリズムが合ってくると、すごくきれいになってきました。
ありがとうございました。

練習は全員で9時間、一人で1時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:大阪府・デイリー さま

披露宴で4人で『Love Love Love』を演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

練習時は手元がわからなくなって違うベルを鳴らすことも…
本番にはすっかり上達して笑顔でできました。ぜひまたしてみたいです。

練習は全員で6時間、一人で8時間くらいでした。
○----------------------------------------○

みなさまご感想ありがとうございますexclamation

また演奏の機会がありましたら、ぜひ当店のハンドベルレンタルをご利用くださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております黒ハート

ご利用ありがとうございましたるんるん

クリスマスハンドベルのレンタル『ララベル』クリスマス
posted by ララベル at 21:50| お客様の声