2012年05月01日

ハンドベルレンタル「お客様の声・ご感想」

いつもご利用ありがとうございます。ララベルでするんるん

ハンドベルのレンタルをご利用いただいたお客様からの声をご紹介します揺れるハート

○----------------------------------------○
お名前:東京都・ピロ さま

披露宴で5人で『ハナミズキ』を演奏しました。

メンバーは4名が3回目、他のメンバーは初めてのハンドベル演奏でした。

楽譜も分かりやすく5人用のベル割があったので、とても練習しやすかったです!!
本番を終えた後は、メンバー全員ですごく達成感を感じて喜びました!!

練習は全員で10時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:大阪府・サトミ さま

披露宴で6人で『バタフライ』を演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

週2回カラオケBOXで練習し、部活のようで楽しかったです。
当日花嫁に気に入ってもらえました。

練習は全員で10時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:大阪府・さっち さま

披露宴で5人で『Love Love Love』を演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

楽しかったです。次もまた挑戦したいです!

練習はメンバー全員で2時間くらい、一人で5時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:宮城県・ゆち さま

披露宴で6人で『Best Friend』を演奏しました。

メンバーは全員初めてハンドベル演奏でした。

みんなで演奏出来て楽しかった!
良い思い出になりました。

練習は全員で4時間くらい、一人で1時間くらいでした。
○----------------------------------------○

みなさまご感想ありがとうございますexclamation

また演奏の機会がありましたら、ぜひ当店のハンドベルレンタルをご利用くださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております黒ハート

ご利用ありがとうございましたるんるん

クリスマスハンドベルのレンタル『ララベル』クリスマス
posted by ララベル at 11:20| お客様の声