2012年05月02日

ハンドベルレンタル「お客様の声・ご感想」

いつもご利用ありがとうございます。ララベルでするんるん

ハンドベルのレンタルをご利用いただいたお客様からの声をご紹介します揺れるハート

○----------------------------------------○
お名前:東京都・あい さま

披露宴で4人で『アメージング グレイス』を演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

最初はとても戸惑いましたが、だんだんと型になっていきました。
最後はなんとかやりとげることができました。

質問に対するとても丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があれば利用したいです。

練習は全員で6時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:大阪府・しんご さま

披露宴で8人で演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

すごくよかったです!
ありがとうございました!!
練習も楽しかったです。

練習は全員で12時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:東京都・えみ さま

披露宴で6人で『Love Love Love』を演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

楽しかったです。次もまた挑戦したいです!

メールで色々と質問させて頂きましたが、丁寧に回答をくださり助かりました。
ありがとうございました。

練習はメンバー全員で4時間くらい、一人で3時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:大阪府・ゆか さま

披露宴で5人で『バタフライ』を演奏しました。

メンバーは1名が2回目、他の5名は初めてのハンドベル演奏でした。

練習も本番も楽しくでき、思い出ができました。
ありがとうございました。

練習は全員で10時間くらいでした。
○----------------------------------------○

みなさまご感想ありがとうございますexclamation

また演奏の機会がありましたら、ぜひ当店のハンドベルレンタルをご利用くださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております黒ハート

ご利用ありがとうございましたるんるん

クリスマスハンドベルのレンタル『ララベル』クリスマス
posted by ララベル at 14:05| お客様の声