2012年05月03日

ハンドベルレンタル「お客様の声・ご感想」

いつもご利用ありがとうございます。ララベルでするんるん

ハンドベルのレンタルをご利用いただいたお客様からの声をご紹介します揺れるハート

○----------------------------------------○
お名前:沖縄県・レゴンさま

披露宴で5人で『バタフライ』を演奏しました。

メンバーは3名が2回目、他の2名は初めてのハンドベル演奏でした。

親戚の余興の恒例行事になりそうです。
ありがとうございました。

練習は全員で10時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:東京都・どんぐり さま

夕涼み会で8人で『星に願いを』を演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

大成功! 来年も行いたいです。

練習は全員で11時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:岐阜県・メイコウ さま

披露宴の二次会で10人で『バタフライ』を演奏しました。

音符も読めない男10名でやりました。
演奏前にわざと失敗したり、コントを入れたりしてやりました。
演奏も失敗したけれど、その日の余興の中で唯一新婦の涙を誘った余興となりました。
本当によかったです。

練習はメンバー全員で8時間くらい、メンバー半分で10時間くらいでした。
○----------------------------------------○


○----------------------------------------○
お名前:大阪府・国際仲間 さま

披露宴で10人で『ハナミズキ』を演奏しました。

メンバーは全員初めてのハンドベル演奏でした。

何度も練習して本番とてもきれいにでき、新郎新婦に喜んでもらえました。
急な頼みにもかかわらず、柔軟な対応で助かりました。
ありがとうございました。

練習は全員で20時間くらい、一人で1時間くらいでした。
○----------------------------------------○

みなさまご感想ありがとうございますexclamation

また演奏の機会がありましたら、ぜひ当店のハンドベルレンタルをご利用くださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております黒ハート

ご利用ありがとうございましたるんるん

クリスマスハンドベルのレンタル『ララベル』クリスマス
posted by ララベル at 17:16| お客様の声